茨城県のおおつか農園さんから。
農薬や化学肥料を使用せず愛情こめて作られている安心安全なおいしい「もち麦」です。
@ootsukanouen
白米と混ぜて炊くだけでいいこといっぱい!
•糖や脂肪の吸収を、穏やかにすり
•空腹感を抑え食べ過ぎを防ぐことができる
•一日中、からだを太りにくい状態に保つ効果があるといわれています。
白米に混ぜて炊くだけで、タンパク質、ミネラル、ビタミンをプラス!腸内環境を整える効果も期待できます!
そしておいしい😆
栄養を身体直接入るものだからやはり農薬や化学肥料不使用が安心です!
ぜひお試し下さい!
—————
「愛する人々の生命を輝かせれるために。」をコンセプトに。
毎日「身体が元気になる、おいしいもの」をと愛する人のために頑張っている方の、力になりたい。そんな思いから生まれた、食のセレクトショップです。
いろいろな食べものを試食していく中で気づいたこと。
それは、日本古来昔ながらの製法にこだわって作られたもののおいしさと、すばらしさでした。
昔から受け継がれてきた食は、今で言う「健康食」そのもの。
たくさんの大変なことを乗り越え、現代まで受け継がれてこられた方々がいるから、私たちはその存在を知り、その味わいを口にすることができます。
私たちは小さなお店ですが、
日本の伝統を守り続けてくださっているつくり手の方々を、これからも食を通じて応援していきたいと考えています。
みなさまにも、ぜひ一緒に応援していただけたらうれしいです。
本物の食を、未来へつないでいきます。
—————
「きむら百のものがたり」
広島市中区本通3-12
TEL082-247-1183
平日10:00〜17:30 土日10:00〜18:00
祝日 不定休
#きむら百のものがたり #本物の食を子�